サンダーエイジ

韓国のアイドルとか音楽についての自分が後で読み返ししたい記事のふんわり訳と覚書。

【お知らせ】Real SoundでBTSラッパーラインのミックステープに関する記事を書きました

前回のお知らせでも少し触れていましたが、Real SoundさんでBTSラッパーラインのミックステープに関する記事を書きました。

BTS(防弾少年団)の人気高めるブースターに? RM、SUGA、J−HOPEのミックステープ聴き比べ」という記事です。

 

 

短い中に3本分のアルバムレビューを入れるような作業だったので、自分的にアイドルラッパーの記事より少し苦労した感じです。字数制限があるので各メンバーのラッパーとしての履歴とかリファレンスとかはあまり入れませんでした。普段ぼーっと曲を聴いてる方なので、改めて歌詞の内容をチェックするのに時間がかかってしまい、リリックの解釈にもうちょい深度が欲しかったです(自分に対する発破)。