サンダーエイジ

韓国のアイドルとか音楽についての自分が後で読み返ししたい記事のふんわり訳と覚書。

【おしらせ】Real Soundで韓国の若手アイドルラッパーについての記事を書きました

Real Soundさんで韓国の若手アイドルラッパーのソロ活動についての記事を書かせて頂きました。

「Block B、iKON、WINNERなどのメンバーも 韓国で盛り上がる“アイドルラッパー”のソロ活動」という記事です。

 具体的には以下のアイドルについて書いています。

 

ZICO(Block.b)

Bobby(iKON)

MINO(WINNER)

バンヨングク(B.A.P)

Ravi(VIXX)

Vernon(SEVENTEEN)

Mark(NCT)

 

Stray Kidsも少し紹介しています。

 

 

細かい内容確認の必要があり今までで一番時間がかかりましたが、字数の関係もあり、ジュホンやイルフンなど割愛せざるを得なかったラッパーもいたのが少し心残りでした。

ちなみにBTSに関しては3人いるので別立てで記事にしてはどうでしょうとご提案があり、今回は入っておりません。

Real Soundさんでは隔週の月曜日に定期的にKPOPの記事を更新する計画があるそうで、現在は試運転中との事です。自分の記事は他のライターの方と順番に掲載になるかと思いますが、読んでくださる方が多ければKPOP記事の定期更新が本決まりになるかもしれません。

(あくまで予定との事ですが)