サンダーエイジ

韓国のアイドルとか音楽についての自分が後で読み返ししたい記事のふんわり訳と覚書。

【おしらせ】Real Soundさんで記事を書かせていただきました

こちらでお知らせするのをうっかり忘れていたのですが、Real Soundさんにお声がけ頂いて韓国の音源・音盤チャートについて書かせていただきました。

 「デジタルに強いTWICEと巨大なファンドムを持つBTS (防弾少年団)  韓国での音楽消費を考える」というタイトルの記事です。

 

 

記事タイトルは編集の方がつけてくださいました。自分のブログやツイッター以外で文章を書かせて頂いたのは初めてなので勝手がよくわかっていませんでしたが、無事に掲載していただけまして安心しました。