サンダーエイジ

韓国のアイドルとか音楽についての自分が後で読み返ししたい記事のふんわり訳と覚書。

このブログの傾向

子供の頃に見た日本活動中の神話から始まり、一旦飛んでSHINeeデビューからKドルに本格的に興味を持ってだらだらと韓国音楽をつまみ食いしてきました。

その間考えたどうでもいい事や、時々自分が後で読み返したいウェブ記事の(主に翻訳機や辞書に頼っている)粗い訳も以前訳したものも含め放出したくなり始めてみました。これはという記事を読んだ時にしか書かないのでのんびりすぎる。
(お前あまりにも訳の内容が違うんじゃねーの的な事がありましたらご教示いただければ幸いです)
連絡先:djmusmusculus★gmail.com
(★を@に変えてください)
 
昔の記事を訳したり、昔訳した記事や記事の感想も思い出したように載せます。
芸能ニュースサイトに載るような情報記事は鮮度が命な気がするので、基本的にはウェブマガジンなどの長めの批評やコラム記事を訳しています。
 
Kドル・韓国音楽ジャンルのオルペンみたいなものなので節操ない内容ですが、2013年以降急速にYGに興味がわいてきているのでそこらへんも多めになるかもしれません。
ラジオで音楽を流す方のDJ(ディスクジョッキー)に憧れたHNでクラブの方のDJとは関係ありません。