サンダーエイジ

韓国のアイドルとか音楽についての自分が後で読み返ししたい記事のふんわり訳と覚書。

【お知らせ】Real SoundでBLACKPINKのライブレポを書きました

Real SoundさんでBLACKPINKの幕張公演のレポを書きました。

 

 

当初オーラスのレポートをというお話でしたが、すでに自分で取っていたチケットが初日だったため24日のレポになっています。というわけで今回も自腹でした。

ジスペンの男性の「ジスーっ!結婚してくれー!!」という叫び声が鳴り響いてたのが印象的でした(本人ステージにいない時に)。

 

ちなみにオーラスの日はVIXXのライブを見てました。